top06

私は美容のためにビタミンをよく取るようにしています。
飲み物だったり果物だったり、とにかく一日一回は取るようにしています。
最近は寒い時期なのでコタツに入って蜜柑を食べることが多いです。

蜜柑はビタミンが豊富なので、かかさず食べるようにしています。
元々果物が好きなので、季節によってその時旬のものを食べています。
少し前でしたら梨も食べていました。

ビタミンを取ると肌の調子が良いです。
たくさん取りすぎると黄疸が出たりするので、量は加減していますがそれでも人より多く食べている気がします。
最近の人は毎日果物を食べる習慣がないようで、フルーツ自体が嫌いという人も多いです。
本当に美容に良いと実感したので、たくさんの人が食べたら良いと思います。

柑橘系が好きなので、そういうものをよく取るのですがフルーツならなんでもいいと思います。
いちごも好きなので練乳をつけて食べたりしたいです。
いくら好きでもずっと食べていたら飽きてしまうので、たまには趣向の違う果物にしようと思います。