top

ファンデーションは、肌をきれいに見せるための欠かせないアイテムです。

ただ、肌をきれいに見せてくれはするものの、長時間つけていると肌が荒れてしまったり・・・。
「肌をきれいにしてくれる」ファンデーションは数少なかったりします。

肌にやさしいファンデーションってないのかな?と探していたところ見つけたのが、
マキアレイベルのクリアエステヴェールでした。

クリアエステヴェールは、美容液成分が62%入ったリキッドファンデーションです。
伸びがよくて薄付きで。でも確実に肌をきれいに見せてくれるところがお気に入りポイント。
最初は、「入っている量が少ない??」なんて思いましたが、伸びがいいから・・・コスパもいいんです。

それに、肌にのせていても圧迫感がないし。
落とした後の肌の「元気」なのがいいんですよ。

すっぴんでいるよりも肌にいいような・・・そんな感覚ですね。
リキッドファンデーションなんですけど、変なテカりもないから私はこれ1本で仕上げます。
紫外線対策できるのもいいですね。

肌にやさしい、おすすめのファンデーションです。