top03

おしゃれに関心が薄くなってくると、だんだん美容も気を使わなくなってきてしまいます。
美容は健康にも密接に関係しています。

美容に気を付けることは、健康に気を付けることのような気がします。
毎日適度な運動を行って、身体に良い物を食べることは、結局はスリムな体型を維持して、
肌も若々しく要られるような気がします。

それができると、だんだんおしゃれにも気を使うようになると思います。
スタイルが良ければ、どんな服でも着こなせると思います。
体型をカバーした洋服を着ることもありません。

特に女性はお腹を気にして、ウエストがゆったりめの服装を好みがちです。
それを着てしまうと、さらにウエストを引き締めようという
気持ちから遠ざかっていくような気がします。

よほど体型に自信がある人でなければ、ウエストをみせるおしゃれをしていないような気がします。
冬は寒いのでさすがにそのような服装の人はいません。
しかし、春から夏にかけて、だんだんと薄着になっていくと、ウエストは気になる部分ですね。