ae948763271a1a4d40eea4cda6f0e593_s

若い頃は美容に特に興味はありませんでした。
いつまでも肌はプリプリ、年をとることは考えていませんでした。
しかし最近は朝起きると顔に布団の跡がついているときがあり、
それがなかなか戻りません。

これはいい加減私も肌に気を使わなければならないのか!と思いました。
そこで私は毎日果物をとることにしました。
本当は美容液とかを購入して…というのがよいのでしょうが、
私の肌は結構敏感で、物によっては全然合わなくて
購入してもすぐ使えなくなるものが多いのです。

ですので、簡単にとれて特に体にアレルギーのない果物をとるようにしました。
毎日ミカンを一個、とかリンゴを一個食べるようにしています。
するとお通じもよくなり、顔色もよくなってきました。

外側に何かを塗るより、内側から何かをとる、
というのがベストみたいです。
私みたいに肌が敏感で美容液の合う合わないがある方は果物をとってみたり、
サプリとかも飲んでみたら向いているのかもしれませんね。
今度、私はサプリも試してみるつもりです。