btop04

私は時間がある時に、美容パックをしたいと思っています。
できれば、お風呂上がりに美容パックをやろうと思っているのですが、
なかなか時間が無くてできない状態です。

きっと今日はやろうと思わないとできないのかもしれません。
夜寝る前は、できればゆっくり過ごしたいです。

できれば1日中、ゆっくりと過ごしたいですが、
なかなかそうもいかないようです。

やりたいことだけをやっていければよいのですが、
やらなければいけないことも多く、
どうしてもやりたいことが後回しになってしまいます。

美容パックもやりたいことの一つです。
そこで思いついたのが、やりたいことをリストに挙げて、
それを、毎日行っていくことにすることです。

これで、やりたいことを1日の中に、強制的に組み込むことができます。
美容パックをやるには、夜の時間を開けなければなりません。

毎日やるわけではないので、時間調整はなんとかなりそうです。
時間が無いと、なかなか美容にかける時間が無くなってしまいますが、
なんとか工夫して時間を確保していきたいものです。